WEB(ホームページ)制作

【無料で使えるテキストエディタのatom】を使って過去記事一覧ページを作成

2018年11月11日

【無料で使えるテキストエディタのatom】を使って過去記事一覧ページを作成 33

phpをいじって過去記事一覧ページを作成しました。

【無料で使えるテキストエディタのatom】を使って過去記事一覧ページを作成 35

過去記事一覧ページ

過去記事はカテゴリー別に表示できるようにしていたのですが、
一覧でパッと見える方が分かりやすいかなーと思い作成しました。

【無料で使えるテキストエディタのatom】を使って過去記事一覧ページを作成 36

テキストエディタのatomを使って作成。

無料でこの高機能は凄いですね。。

【すぐわかる!】Atomエディタのインストールと日本語化、便利な使い方

webサイトを運営するにあたりプログラミングは必須の作業です。
atomにはwordpressのプラグインのようなパッケージが存在し、自由に拡張できます。

作業がとても楽になるのでテキストエディタ選びで迷っている方にはオススメです。

そろそろ年末が近づき、確定申告の時期が迫ってきます。
下の本は税理士監修の元、税金について漫画形式で紹介してあるのでとても分かりやすいです。
自営業にはオススメの一冊です。

wordpressを簡単インストールするなら「Xサーバー」a8 xサーバー タグ 34

【無料で使えるテキストエディタのatom】を使って過去記事一覧ページを作成 37

wordpressの関連記事


-WEB(ホームページ)制作

© 2024 藤稔発祥の青木果樹園